畑~食卓まで

自家菜園で作った野菜を使って、食べるまでを見せましょう。健康の源は食にあります。

あしたば

2009-08-24 08:57:48 | Weblog

春に 生協のカタログで購入した あしたば が大きくなりました。

                   ビタミン、ミネラル等が豊富と言う事で 初めての栽培です。

寒さ、湿度に弱いとのこと、花が咲くのだろうか等 解らない事も沢山あるのですが、
今のところ、元気に育っているので様子を見ています。

やはり、購入した時付いている パンフレットは取っておかなくてはね。
解らなくなったら 0120 に電話します(^^)

         料理としては、てんぷら、おしたし、味噌汁の具、お茶 があるそうです。

             まだ一度も食べていないので、どうやって食べようか考え中


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オランダ って?  | トップ | 地下足袋デビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事