ヴェル24のブログ

アルファードでのドライブの記事を主に、日常の事を綴っています。

黒い4連星!?

2013-01-14 12:39:02 | 雑記

先日の買い物の際、松戸警察所前辺りから、黒の高級車が4台連なっていました。

 

少し異様な感じを受けながら、横を走っていました。

抜きたいのですが抜けるスピードではなく、と言って後ろについていれば

少し遅く感じるような速度で走っています。先で左の側道に入りたいため

不本意ながら、その高級車の3と4台目の間に指示器を出して入りました。

 

間に入ってルームミラーを見ると、後ろの黒い車には黒っぽいスーツの方々が

見えました。”ヤベェ”そのスジの方では・・・?

 

と、前の車も側道に入って行きました。

 

298号線に合流する寸前に前の車の屋根に何か赤いものが現れました。

 

すると順番に全ての黒い車の屋根に現れました。後ろの車にも現れました。

な、なんと覆面でした!?

 

パトランプが現れて、ホッとするやら意外やらで笑ってしまいました。

 

89THEさんじゃなかったという安堵感と、見間違うほどの異様な

雰囲気をかもされていた方達が警察の方だったと言う意外さで安心した

せいでしょうか?

 

黒い3連星ならドムなんですが、黒い4連星はデカでした!


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

ビックなトトロ [2013年1月14日 13:16]
こんにちは~。

そういう車は警察かヤ○ザですもんね~
でも黒のスーツという事は高機ではないんですね。
誰か送り向かいか、捜査途中ですかねσ(^_^;)

でも後ろでパトランプ出たら「しまった」と思いませんか?
って私だけですかねσ(^_^;)
宮ちゃんNO1 [2013年1月14日 13:33]
こんにちは~ 宮ちゃんで~す!

う~ん・・・黒の覆面でしたか~
スーツを着てたと言う事は・・・SPでしょうか?
でもいくら側道に入りたいからとは言え
車列に入いる・・・勇気が有りましたね~
まして・・・その後にパトランプですよ~(笑)

一年生 [2013年1月14日 14:09]
こんにちは

いやーよく間に入りましたねー

怖い怖い

しかしなんだったんだろう。

4連とは?

身内の葬式でもあったのかな。

つけて行けばそこには西部警察があったかも(笑)。
secret-stage [2013年1月15日 1:53]
コンバンワ~

それは、普通じゃない経験ですね~
多分、普通のお巡りさんじゃあないですね。。。

私なら、横道に回避するか、ずっと尾行のどっちかです
(#^.^#)

弱虫だから前者ですね。。。(笑)

ヴェル24 [2013年1月19日 14:22]
ビックなトトロさん こんにちは。
いつもコメントを有難うございます。

298号線に合流したら鉄橋の手前で停車してました。何か企んでるみたいです(笑)

少し並んで走行してたら、前から順に出て来たので”しまった”とは思わなかったのですが、後ろからなら思ってたかも?(爆)
ヴェル24 [2013年1月19日 14:24]
宮ちゃんNO1さん こんにちは。
いつもコメントを有難うございます。

そう、割込んでから暫くドキドキしてました(汗)
で、パトランプ見て”ゲッ?!”と思いましたが、回らなかったので安心でした(笑)
ヴェル24 [2013年1月19日 14:26]
一年生さん こんにちは。
いつもコメントを有難うございます。

4連は何だったのでしょう?西部警察のオープニングでやってた一般道のパレードみたいなヤツでしょうか?(笑)
ヴェル24 [2013年1月19日 14:27]
secret-stageさん こんにちは。
いつもコメントを有難うございます。

私がよける前に4連が先に避けてくれました。何事も無くて良かったのですが、何を企んでいたのか気になります(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿