ヴェル24のブログ

アルファードでのドライブの記事を主に、日常の事を綴っています。

iPhoneカバー

2012-07-22 07:35:56 | iPhone4S

先日、機種変更してから、暫くは暫定でカバーをしてました。

 

今はアカウントを削除されたみのままさんに情報を頂いた

カードの入れられるカバーを探してました。

 

店頭で探してましたが、なかなかカードを入れられるカバー自体を

見つけられず苦労しました。

 

ネットでは簡単に見つけられるのですが、実物を見ないと納得できない

古臭い人なので、店頭での検索が必須です

 

先週ですが、やっと見つけて購入しました。

 

 

革調の辞書みたいなカバーに惹かれたのですが、店頭で見つけられたのが

コレだったので、コレにしました。

 

カードを入れている方でタッチしないとエラーになってしまうとか、

前のカバーなら、胸ポケットで会社携帯と一緒に入れられたYシャツでも、

嵩張ってしまって入れられなくなってしまったとか、マイナスポイントも

有りますが、タッチの際にワザワザ定期入れから出してタッチしなくて

良くなり、落とすリスクの回避と手間が省けて嬉しいです!

 

前のカバーは、暫定だから安くて本体を守れれば良いと言う事で

購入しましたが、実は購入してから、かなりお買い得だった事を知りました。

 

      

 

タッチパネルの保護シートが2枚入っていて、カバーが着いて、

他の店では1,000円前後で販売されています。

 


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

ビックなトトロ [2012年7月22日 8:44]
またまたおはようございます。

おお~
お買い得ですね(^_^)
私はもっとダサいカードを背面に入れれるカバーです(~_~;)
そこにedyカードとPITAPAを入れてiPhoneでピッとしてます。

分厚いのが欠点ですけど(T_T)
機能性重視で(^_-)-☆
宮ちゃんNO1 [2012年7月22日 8:53]
おはよ~ 宮ちゃんで~す!

やはり・・・考え方は自分と同じで古風?デスね~(笑)
そう・・・実際に見ないと買えない事って多いデスよネ!
良い買い物が出来て良かったデスね~

アッ・・・そう言われて見れば・・・みのままさん
アカウントが無く成ってました~(爆)

一年生 [2012年7月22日 15:05]
こんにちは

古風と言えばガラケーを新たに買った自分も負けませんよ(笑)。

電気製品はヤマダ電機で実物を確認して、テレビでもネットで買います(^_^)。

ヴェル24 [2012年7月22日 18:08]
ビックなトトロさん こんにちは。
またまたコメントを有難うございます。

前のカバーは大変お買い得でした。今回のは少し得でした。(笑)

背面に入れる方が落とさなくて良いと思ったのですが、少しデザイン性を考慮しました。

分厚いのは仕方無いですネ。(苦笑)
ヴェル24 [2012年7月22日 18:12]
宮ちゃんNO1さん こんにちは。
いつもコメントを有難うございます。

宮ちゃんさんと一緒にして頂けて光栄です。
考え方は古風と言うか手堅く行きたいと言うか、実際に見ないと見えない部分って結構有るのでツイツイ実物を見たくなります。(苦笑)

そうなのです。あの楽しい記事が読めないのが残念で、秘かに復活を願っています。(怪しい祈祷でもしようかな?)
ヴェル24 [2012年7月22日 18:15]
一年生さん こんにちは。
こちらへもコメントを有難うございます。

ガラケーが古風とは思っていないので、一年生さんは古風じゃないです。実用性を重んじただけです(笑)

電化製品の実物を確認してからネットで購入するのは古風の仲間です(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿