ヴェル24のブログ

アルファードでのドライブの記事を主に、日常の事を綴っています。

キャッチボール

2011-10-12 12:09:48 | 雑記

3連休全部を寝込むのが嫌だったのと、翌日の出社準備として

軽く体を動かし、風邪脱出を意図して、息子と久し振りに

キャッチボールをしてみました。

 

キャッチボールは息子より、娘の方が上手なので、周囲に気を付けて

軽く投げてみました・・・。

 

オッ・・・?

 

オッ・・・?

 

なかなか上手になった。

 

友達と練習したの?

してないのに上手になったんだァ。(忘れてるだけだろう

 

軽い運動にしてすぐに切上げました。

残念ながら写真撮影を忘れてしまいました。

 

帰りの駐車場までに、こんな写真が撮れました。

 

息子も撮影にチャレンジ!?

  

 

ピンボケしてるけど、コンデジだからしかたない!

この角度はパパには撮れないね。

 

ちなみに翌日出社して、仕事したけど咳が止まらず、今日は大事をとって代休。

この風邪は本人は完治した気分になっても、容易に治らず

気分になってから逆に長引いている最悪な風邪だ!皆様もお気を付けて!

 


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

まめ八 [2011年10月13日 20:08]
こんばんわ。
良いですね~娘さんとのキャッチボール。。。
まるでドラマのワンシーンみたいじゃないですか。(^0^*
我が家の子ども達は、親に似て運痴なのでコチラは取るだけの一方通行になってしまいます。
でも小学3年生の息子はちょっとだけ球のスピードが上がったかな?
ヴェル24 [2011年10月13日 20:48]
>まめ八さん こんばんは。
コメント有難うございます。

申し訳有りません。キャッチボールをしたのは息子とです。途中の文面が解り辛く、誤解を招いてしまいました。
お詫びします。
去年までの娘と息子とで比較すると、娘の方がキャッチボールは上手かったのですが、1年で息子が進化しました。

恐らく小学3年生のご子息も1~2年で見違えるほど上手にキャッチボールし出しますよ。(4年生くらいからお友達も含めて行動が積極的になるので、相互で影響しあうようです。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿