ヴェル24のブログ

アルファードでのドライブの記事を主に、日常の事を綴っています。

駅弁フェアしてました

2011-11-28 00:33:53 | インポート

郵便局でお金を下ろそうとしましたが、随分前にカードの暗証番号を

数回間違えて使えなくなったまま放置していました。

 

でも郵便局は通帳で降ろせるので、何の痛痒も感じずに放置していました。

すると通帳が一杯になっており、下ろせなくなっていました・・・。

 

銀行へ行くためイトーヨーカドーの駐車場へ停めました。

 

銀行からの帰りに、店内を物色すると駅弁フェアしてました。

しかも関西から西の地方の製品が多かった。

 

奥さんに”美味しそうだよ!”って言って買って貰いました。

 

  

 

久し振りの柿の葉すしはとっても美味しくて、奥さんは用事を済ませてから

また買いに来ようと言っていました。

 

と、言いながら、そのまま帰宅してしまいました・・・。


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

まめ八 [2011年11月28日 21:45]
こんばんわ。
この柿の葉寿しってホント旨いんですよね。
程よい硬さに押されたもち米と絶妙なお酢加減、それに鯖の組み合わせが最高です。
しかも一つ一つを柿の葉に包んであるのがまたイイ。。。
1個1個、柿の葉をはがしながらゆっくり口に運び、口の中に広がる絶妙な味のハーモニーを楽しんだ後、熱いお茶を頂く。。。日本人に生まれて良かった!って思う至福のひと時です。
ビックなトトロ [2011年11月28日 23:36]
こんばんは~~

柿の葉すし・・・吉野山行った時 食べたかったです。
でも彩華ラーメンに行っちゃいました。(笑)
あ!!
お土産で買って帰ればよかったんだ~~(涙)
本当においしいですよね。
ところで失礼でなければ入乃波(しおのは)温泉で働いていたのですか~~~??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿