アジアごはん Vegiko(ベジコ)

フードトラックでのランチ販売やイベント出店、ケータリングなどを行っています。通販も始めました!

西神田のお客様へ

2009年03月18日 | おしらせ
こんばんは。 本日は、西神田のお客様に残念なお知らせをしなければなりません。(西神田以外でご利用のお客様は無視してくださって結構です。)

西神田でご利用のお客様、ベジコは3月末をもちまして西神田での出店を終了することに致しました。具体的には、明日19日がラスワンで、来週26日が最終出店日となります。木曜日を楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございません。

ベジコの拠点である湘南・鵠沼海岸からの西神田までは2時間以上の移動時間がかかります。これまでのように寒い季節には気になりませんでしたが、このように暖かい陽気になってくると、長時間の移動中に、食材の鮮度を維持できるか不安になってきました。車内には冷蔵庫を完備していますし、クーラーボックスや保冷剤など、食材の鮮度を保つための工夫はいろいろありますが、これからどんどん暑くなってくることを考えると、完璧に温度管理ができるか心配です。

せっかくお会いできた西神田のお客様と離れるのは本当に辛いのですが、無理して営業を続けるよりも、無理なく安心して営業できるお店にバトンタッチする方がよいと判断しました。4月からは毎週木曜を「Little Grandma(リトルグランマ)」さんが担当し、おいしいオムライスを持ってきてくださいます。変らぬご愛顧の程どうぞよろしくお願い致します。

なお、せっかく貯めたポイントカードが無駄にならないよう、19日と26日にはポイントの還元をさせていただきます。
 3ポイント→ベジコ実家の銀杏(ギンナン)プレゼント
 5ポイント→チーズトッピング無料
 7ポイント→スープ無料

残り2回、しっかりポイントを使って、お得にヘルシーランチをお楽しみください。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

【3/19のメニュー】
無添加ランチ◆春野菜と豚肉のチリトマトソース丼/白菜と舞茸のクリーム煮丼
本日のスープ◆長いもと根菜のコンソメスープ
本日のサラダ◆ホウレン草とコーンのパスタサラダ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。