アジアごはん Vegiko(ベジコ)

フードトラックでのランチ販売やイベント出店、ケータリングなどを行っています。通販も始めました!

8/29メルマガ(メニューとスケジュール)

2010年08月31日 | メルマガバックナンバー
**********************
今日のベジコさん100829
**********************
今週はもう9月に突入するんですね。まだまだ暑いからピンときませんが、お子さんがいるおうちでは「夏休みの終わり」という重大な局面を迎えているんでしょうね(笑) いろんな意味で、がんばってください!

さてと、今週はハーブやスパイスを効かせた洋食系の人気メニューをご用意しようと思います。いつも自分が食べたいと思うものがメニュー化されるんですが、今回も「あ~ナスのマリネが食べたい~、今すぐ食べたい~、でも、ガッツリくるものも食べたい~、あ~食べたい~」ということで、こんなメニューとあいなりました。

【今週の無添加ランチ】
(A)ハーブチキンとナスのマリネ のせ玄米ごはん(辛なし)
(B)ポークビーンズ のせ玄米ごはん (辛なし)

*今週もハーフ&ハーフができます! 両方の味をお楽しみください!
(ハーフ&ハーフは、メルマガ購読者限定の特別サービスです。)

【今週のスープ】
カレー風味コンソメ

【プライス】
無添加ランチ レギュラーサイズ(サラダ付)→650円
(ごはん少盛→マイナス50円、ごはん大盛→プラス50円)
今週のスープ 単品→300円、ランチとセットなら→プラス100円

【今週のスケジュール】
8/30(月)中目黒
8/31(火)横浜ビジネスパーク
9/1 (水)横浜元町配達
9/2 (木)湘南配達

**********************
今週の湘南配達でも、「さわさわ&co」さんのおやつを一緒にお届けします!
・いちぢくとホワイトチョコのマフィン:250円
・ねじねじ:200円
・ハニココ:150円
さわさわ&co さんのおやつには、卵、バター、牛乳が使われていません。精製されたお砂糖は使用せず、甜菜糖、米飴、甘酒、季節の果実などの甘さを活かします。小麦粉は南部地粉。全粒粉、米粉、玄米粉、きな粉などの粉モノすべて国産を使用しています。
詳しくは、http://seitarou.exblog.jp/i24/
***********************



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベジタリアン&ヴィーガン (Jun-ski)
2010-09-06 01:48:49
横浜ビジネスパークに勤務していて、先日偶然貴店をお見かけしました。私は子供の頃からヴィーガンに近いベジタリアンで、その上お弁当を持っていくのが嫌いなのでランチのお店選びは大変です。お弁当屋さん、コンビニでも食べられるものが少ないです。是非ベジタリアンランチ、マクビオティック・ランチなんかも今後ご検討ください。ベジタリアン用ランチがあれば毎週火曜日に買いに行きます!!
返信する
ベジタリアン&ヴィーガン (vegiko)
2010-10-11 07:56:38
Jun-skiさま、コメントありがとうございます。
返事が遅くなり、また、リクエストにお応えできないまま時間が過ぎてしまって、申し訳ございません。
出汁にも動物性のものを使わない料理をご用意するのは、現状ではなかなか難しいのですが、お肉を使わない、または簡単に取り除けるような料理をご用意する機会はあるかと思います。メニューを見て、もしかして大丈夫かもと思ったときには是非お問い合わせくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。