洪福寺松原商店街 八百屋の新倉高造商店(2013年2月28日閉店しました) ブログ

横浜市の八百屋の新倉高造商店の二代目として野菜・果物のこと、お店のこと、プライベートのこと、いろいろ書いていました。 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

横浜産の野菜、果物の「はま菜ちゃん」販売しています。

2009-09-15 20:03:51 | 横浜産農産物(はま菜ちゃん)
ご訪問いただき誠にありがとうございます。横浜のまじめな八百屋、洪福寺松原商店街の新倉高造商店です。

今日(2009年9月15日)は、横浜ブランド農産物「はま菜ちゃん」のシンボルマークについてです。

新倉商店は、横浜産農産物を扱う「はま菜ちゃん」のアンテナショップに認定されています。

横浜の八百屋、新倉商店
▲横浜産の小松菜です。


今日も横浜港北青果市場(横浜市都筑区)で、横浜産の茄子、小松菜、きゅうり、白じく菜を仕入れてきました。

横浜の八百屋、新倉商店
▲横浜産の茄子です。


この横浜産の野菜、果物を新倉商店に並べるときは、ひと目で横浜産とわかるように「はま菜ちゃん」のシンボルマークをさして販売しています。

横浜の八百屋、新倉商店
▲横浜産のキュウリです。


お客様も横浜産とわかると安心するのか、よく買っていただけます。これから冬にかけて、ホウレン草、大根、白菜などの冬野菜が横浜でもたくさん採れます。

これからも横浜産の野菜、果物を積極的に販売していきますので、横浜の八百屋の新倉商店、よろしくお願いします!

最後に、このシンボルマークですが、横浜産農産物のPRを図る目的で、平成19年に横浜市環境創造局農業振興課長さんに許可を頂いて使用させていただいています。

【関連記事】 新倉商店ブログの過去の「はま菜ちゃん」の記事

横浜の八百屋、新倉商店
横浜市西区浅間町5-381-13
TEL045-311-4837 FAX045-311-4837
野菜、果物のことなら新倉商店にお任せ下さい。


コメント   この記事についてブログを書く
« これから美味しくなる「さつ... | トップ | 千葉県鎌ケ谷の「あきづき」梨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜産農産物(はま菜ちゃん)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事