ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

ひさびさのCD購入

2006年07月13日 | Weblog
久々にCDを買ったんでちょっと紹介です!

今週発売された、aikoの『雲は白リンゴは赤』(シングル)とSoweluの『24 -twenty four-』(アルバム)です。

Soweluはアルバムは絶対買っています。今回の24はいいですね。私の好きな感じの曲が結構入ってて、とてもいい感じに出来てると思います。初回版にはDVDが付いてますしね。個人的に10曲目・『君の気配』がいいですね。聞きたい方はぜひご購入を。

もうひとつはaiko.実はこのおっちゃん、aikoの大ファンです!シングルからDVDまで全部買ってます。痛い…。
今回はシングル20枚目の記念作!今回チカラ入ってます。ここ最近のシングルはあまりう~んって感じでしたが、今回は本当にいいです。しかしCDはあまり売れないんだよな~。コンサートはチケットが全然取れんのに!けど、本当にコンサートはおすすめ。正直女性は泣くよ!落としたい女性がいる男は、絶対aikoのコンサートに連れて行こう。まず落とせます!責任は持ちませんけど。

みなさんこの2枚聞く価値アリアリですよ!

ミスターフォークは!?

2006年07月13日 | 競馬
昨日も書きましたが、旭川競馬場で『ハマの大魔神』佐々木主浩氏の愛馬ミスターフォーク号が出走しました。

結果は!7頭中着。つまり最下位です…。もうちょっと頑張ってくれると思ったんですが、3番手追走で最後の直線では手応えなく、名前のごとく『落ちて』行きました。まあ初戦なので次は変わるでしょう。ところで佐々木は来てたのかな?

次も応援してるぞ~!!!

ホッカイドウ競馬 華月賞

2006年07月13日 | 競馬
明日、旭川競馬場で第6回華月賞(H3)が行われます。

このレースは3歳限定の重賞で、8月8日の王冠賞へ向けてのレ-スです。夏場だけに、上がり馬が出てくるんでしょうかね。

1番人気はむずかしいですね。前走、フロイラインカップ2着のモエレメジャール。前々走、春霞賞勝ちのピクシーストーンか?それか北斗盃1番人気だったギルガメッシュ…正直どれもアリです。お好きな馬をどうぞ。

そのほかにも骨っぽいメンバーが揃い、とても面白くなりそうです。発走時間は20:00です。今日のジャパンダートダービーで池田鉄平を買ってやられた方、リベンジしましょう!

旭川競馬場に行かれる方は朗報!明日の5Rフレッシュチャレンジ競走に、『ハマの大魔神』佐々木主浩さんの馬がデビュー。サポクラ会員の方は、ミスターホーク号の口取り式参加のチャンスが!16:00に抽選が行われるそうですので、興味のあるサポクラ会員はぜひ!