星に願いを

つかめ勝利の一等星☆がんばれアドマイヤベガの子供たち

第7回ヴィクトリアマイル雑記

2012-05-17 06:35:21 | 競馬
ヴィクトリアマイルとかオークスとか
牝馬限定って特有の華やかさがあり
ますよね。美人コンテスト的な(^_^;)
前回ホエールキャプチャを紹介したので
今回は他の馬についてです。



まずは去年の女王のアパパネ。ピンクの
頭絡が相変わらず可愛らしい。アパパネは
何か永遠の3歳って気がします。いつまで
たっても子供っぽいですね。でもアパパネ
的には競馬はどうなのかな。5着はこの馬
なりに今の精一杯だと思うんですよね。
陣営はエリザベス女王杯を勝たせて牝馬
レース完全制覇をやりたいんだろうけど。
うーん。アパパネのやる気しだいですね。



こちらは2着のドナウブルー。わたしはドナウブルー
の単複を持っていたのでゴール前は熱かったですよ。
この子はホエールキャプチャと違ってパドックで
やる気を十分にアピールしてましたね。目つきが
人間ぽくてちょっとこわいのですがでもそこが
可愛いという不思議。




こちらは去年の桜花賞馬のマルセリーナ。
初めてのご対面です。
すごくおとなしくて女の子らしい印象を
受けました。写真はこんなですが^_^;
ディープの牝馬はマイル得意ですね。



こちらはパドックですごい良く見えたマイネイサベル。
わたしの穴候補でもありました。
彼女は本当にしっとりしてて大人の女性という感じでした。



おまけでもう一枚。マイネイサベルです。

こうやって色々並べてみると色んな個性があって楽しい
ですね。
ヴィクトリアマイル組で引退の話は聞かないので牡馬に
交じっても頑張って欲しいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう☆ホエールキャプチャ | トップ | 第73回オークス観戦記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事