八幡平エル・ムンド!

~日本酒と歌、頑張り屋さん応援など「はちべえ」と綴る気ままなブログ~~クールいわて・八幡平~を発信します!

はちべえの“ちょっくら寄ってみっか!”

2013年07月28日 18時56分31秒 | 日記


今朝9時の八幡平頂上は、「霧・微風・18度・視界不良」ということでフィールドライブは中止で正解。まさかこんな日に散策には行かないですもんね!
こんな日は、家でゆっくり読書か音楽を聴いているのが一番です。ところが、出かけちゃいました。

写真は、網張温泉ビジターセンター前の林です。湯上りにハープを奏でようかと持っては行きましたが、突然襲ってくるので諦めました。

こんな日はこんな曲、いかがでしょう! ビル・ノフが弾いています。♪リトル・ロック・ゲッタウエイ♪

     Little Rock Getway Bill Knoph TouTube


最新の画像もっと見る

コメントを投稿