VEGAの小部屋

主に今までの旅の思い出や撮影の備忘録です。

秩父高原牧場 天空のポピー

2009-05-23 21:05:00 | ノンジャンル
2年前に写真友達に写真を見せて頂いてからず~っと憧れて見に行きたかったkirakira2item1秩父高原牧場の天空のポピー園、
私はポピー大好きな人symbol7
今まで場所がよく分らなかったのですが今春花桃の郷へ行った時にあと少しでこの場所へ行ける事が分ったのです、
ルンルン出発carsymbol5symbol4
写真もいいけれど実際はもっともっと広大でなだらかな丘陵に広がったそれはそれは素晴らしいポピー畑でした。
此処まで広いポピー畑を維持管理するのはとても大変なんだろうな、素晴らしい景色を見せて頂きスッタッフの皆さんありがとうございます
heart































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (isyota)
2009-05-25 18:03:08
おおっ天空のポピー畑、良いところですね。
ここだったら広角で思いっきり撮れそう、近くにはなくて。
TOP山並みを上手い具合に入れて良い感じですね。
返信する
Unknown (VEGA)
2009-05-25 19:19:46
isyotaさん
天空のポピー広いですよ。
ですが広角(TAMRON18mm)で撮ったら左は小道、右上はギャラリーが少し写り込みました。
周りの山並も見えてとても見晴らしが良いですよ。
返信する

コメントを投稿