VEGAの小部屋

主に今までの旅の思い出や撮影の備忘録です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2011-10-20 16:01:12
こんにちは。
裏磐梯は沢山の紅葉の名所がありますね。
でも、まだ五色沼しか行った事がありません。
あれ、観音沼は下郷かーぁ。
錦秋の裏磐梯の写真を満喫しました。
厳冬の飛沫氷の冬景色も有名ですね。
返信する
Unknown (kazu-m)
2011-10-20 20:44:07
裏磐梯と言えば、湖水巡りですね!
ちょうど良い時期だったみたいで、羨ましいほどの紅葉です。
いいなぁ~^^
返信する
Unknown (vega)
2011-10-20 21:33:29
kazu-mさん
ご無沙汰しています、
行ってきましたよ~福島!
裏磐梯、ゆっくり湖水巡りは出来ませんでしたがメンバーさんに連れられて行った小さな沼が美しくて久々に嬉しい撮影になりました。
紅葉もいい時期で日本の秋、福島の秋は美しいですね。
返信する
Unknown (vega)
2011-10-20 22:01:39
tomoさん
裏磐梯は20数年ぶりでした。
昔もバスツアーだったのでゆっくり五色沼は見たことありません。
観音沼もtomoさんの写真を見て以来行ってみたい場所ですがなかなか行けませんね。
厳冬の飛沫氷、有名な場所があるんですか?
知りませんでした。
ここは小さな沼で観光客もあまり居ませんでした。
返信する

コメントを投稿