VEGAの小部屋

主に今までの旅の思い出や撮影の備忘録です。

森の息吹

2007-05-20 20:32:29 | ノンジャンル
自然観察会に参加して半年ぶりに森の恋人に逢いに行く、
お天気はあいにくの小雨、寒い1日だった。
森の静かな息遣いを感じながら今回は少し奥の渓畔林迄入った。
森の恋人1号に続いて2号、3号発見、う~ん大好き♪





森の恋人1号、やっぱり貫禄

2号は流れの対岸にひっそりと

3号はそっと足元に近づいて下から

朽ちた切り株の上で健気に頑張るモミジの実生2年生の「誠(まこと)ちゃん」






AKAYA PROJECT HP


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トッチ)
2007-05-29 19:03:05
もしかして、赤谷?

雨の中傘さして
みんな自然が好きなんですね。
返信する
Unknown (vega)
2007-05-29 19:33:44
はい、赤谷です。
去年の夏と秋についで3度目の赤谷、某コミュでご存知のJ氏とS氏の案内で自然観察会をして頂きました。
1日小雨で肌寒かったです。
返信する
Unknown (VEGA)
2007-05-30 07:05:05
トッチさん
最後にAKAYA PROJECT HPへリンク貼りましたのでよろしかったらご覧下さい。
返信する

コメントを投稿