Vector Magic~虹の架け橋~

森山和正の司法書士受験生応援サイト

森山マジック技あり三部作完成

一発合格者VS実務家トークイベント<2月12日(月・祝)>

2018-01-17 | 講座情報
僕のクラスでは,受験生を応援するため,各イベントを行っていますが,
2月には,一発合格者や実務家になった森山クラス出身の先輩を招いて,トークイベントを行います。

勉強法の確認やモチベーションアップにつながります。
今回,お話ししてくれる長濱君も,小野彩加さんが体験談を話してくれたトークイベントに参加して,勉強法を確立しました。
ぜひ,みなさんもこのイベントに参加して,合格に役立ててください。
イベント後はたっぷり時間をとっていますので,直接合格者・実務家のみなさんに質問ができます。
このような機会を利用して,勉強法から実務のことまで不安なことをいろいろ聞いてみてください。
不安が解消されたら,あとは本試験まで突っ走るだけです。

直前期にどのように追い込んだかしっかりききますので,
今年の試験を目指して頑張っている方にぜひ,きいてもらいたいと思っています。

僕のクラスの方でなくても役立つと思います。

また,これから勉強を始めようかなと思っている方も遠慮せずお越しください。

頑張る皆さんのご参加お待ちしています。

2018年2月12日(月・祝)
13:00~14:30
新宿エルタワー本校
森山クラス出身者大集合!最新一発合格者VS実務家トークイベント


次のLEC各本校にも生中継されます。
札幌・仙台・町田・千葉・大宮・富山・名古屋駅前・静岡・難波駅前・神戸・京都駅前・梅田駅前・和歌山駅前・高松・広島・松山・岡山・福岡・那覇・佐世保駅前・福岡古賀・日野

今回は,僕のクラスの出身者をたくさん呼ぼうという企画が立ち,
今回の中継先に負けないくらい,北は北海道から南は九州までたくさんの合格者・実務家に声をかけようと思っていたのですが,
さすがに,予算の問題もあり・・・交通費も・・・講師が独り移動するのとは違って・・・
よく考えたら,たくさんの方を呼んでも,一人あたりお話しできる時間が限られてしまい,せっかく来てもらってもかえって申し訳ないなと。
また別の機会にお呼びしましょう。ぜひぜひ!!

今回は濃いメンバーを集めてます(^o^)
ですから,1人1人にいろんなお話しをしてもらいましょう。



長濱勇太君は,最近ブログでも紹介しました。
今年の一発合格者ですね。



小野彩加さんに講演をしてもらったときの様子です。
この中に長濱君もいて,一生懸命きいていたんですね。

そして,高嶋潤平さんも,先輩一発合格者です。
理系の頭脳を活かした合理的学習法を確立して合格しました。
そのあたりもききたいと思います。

小林正俊さんは,なんと,プロのオペラ歌手です。
イタリアに留学した本格派。大晦日の紅白歌合戦のコーラスも務めていました。
CDも出しています。
歌手らしく,「声がいい」という理由で僕のクラスを選んでくれました(^o^)
今では司法書士事務所を開業して「歌う司法書士」として大人気。
小学校などの法律教室にも引っ張りだこです。
伊藤塾の実務家講演会や辰已法律研究所の祝賀会でもその歌声で多くの方を魅了しました。
ぜひ,イベントでも歌ってもらいましょう!!

ぜひ,このイベントで不安を解消し,勉強法を確立し,合格を勝ち取ってください。
次に続くのはあなたです。