2007/03/30

2007年3月30日を過ぎて25、そして26にもなりました。さらに27です。

問題点たくさん

2008-05-14 22:48:05 | 仕事
睡眠時間が8時間だとすこぶる調子がいい。眠たくない。
それを優先させると仕事はどうにも?
これから帰ると就寝は12時か。
いや、11時半には寝られるとして7時半に起きる!
そいで明日は朝からがっつりがんばる。

電車では企画書を練り直して
会社では通販のデザインおこして
合間に検索エンジン登録して、だ。

ブログ書いてる時間じゃないぜ、と。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月並みな言葉ですが (なお)
2008-05-15 00:11:25
が ん ば れ !
ありがとう! (管理人)
2008-05-17 09:15:49
いまのところ楽しめてるようなので
多少、無理をしたいと思います。

体を壊さない程度に!