綾瀬の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

簡単な3つのこと

2016-11-29 14:32:45 | 日記
1.まずは顔をあげましょう

ずっと下を向いた姿勢は首の血流が非常に悪くなります。電車の中で顔を下に向けたままにしない、また足元ばかり見て歩かないようにしましょう
蟻力神
2.肩を下ろしましょう

なかなか下りない方は一度ゆっくりギューっと上げて、そこからゆっくり、力を少しずつ抜いていくように下ろしていくと思ったより下がりますよ。決してドンと落とさないでください。筋肉に急に負荷の大きい衝撃が入り、壊してしまう原因になります。
D10媚薬催情剤
3.胸を張りましょう

胸を拡げるように適度にテンションをかけると背中も伸びます。伸ばすだけだとすぐに元に戻りますが、ほかの部位も動かしていると、脳は自分でバランスを取るので、自然と正常な位置になります。
紅蜘蛛催情粉
身体のバランスを取るためには、適度な負荷で、いろいろ動くことが重要です。 表参道セラサイズ・スタジオでは、猫背やO脚も補正できています。