gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

首相動静(3月14日)(時事通信)

2010-03-17 11:14:50 | 日記
 午前10時現在、公邸。朝の来客なし。(了)

<桜島>爆発的噴火300回到達 観測史上最速(毎日新聞)
自民・谷垣総裁「執行部の刷新は考えていない」(読売新聞)
<奥州市長選>小沢昌記氏が初当選 岩手(毎日新聞)
ストリートビュー、東北・北関東など21県に対象拡大(産経新聞)
糖尿病でアルツハイマー早期発症=悪循環で進行、仕組み解明-大阪大(時事通信)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 13:59:13

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://d2w5ev4.mugi.zozozoi.net/
返信する
この前言ってたバイトの件 (ごりごりくん)
2010-08-16 09:28:28

うっはっはー!1ヶ月で30万も稼いじまった!
オレ先月まで童 貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ ン ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童 貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://9njisqn.das.murapon.net/
返信する
うっはぁぁぁぁぁ!! (バンデラス)
2010-08-28 16:48:17

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
ttp://bo4oiug.ray.furuban.info/
返信する