赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

夏痩せ

2008-08-14 19:44:06 | 家族
母方のおばあちゃんの家に行ってきました。

場所は群馬県南牧村です。
少し前に台風だったかで、川の増水による多大な被害を受けた村です。
テレビでも大きく取り上げられました。

母屋は何もなかったようですが、幅3mほどの道を挟んだ反対側にある川の増水で、飼っていた小さなウサギ小屋が流されてしまったそうです。

ん~、可愛そうだ。



特に今回はお盆ということで品物を渡すのと昼ご飯を食べたくらいで長居はしなかったのですが、そこにあった体重計で計ってみると2kgほど痩せていました。
もう少しで60kg切ってしまうわ…。



田舎の空気と水はおいしい!と再認識した一日でした(´∀`)

あ~、ホタル見たい。

県内にもホタルの見える場所があるらしいので、彼女でもできたら見に行くど~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿