赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

いやー参りました( ´ω`)

2008-05-17 19:49:12 | 雑記
雨降ってるだぁね。

今日は仕事休みだから髪切りに行こうと出掛けるタイミングでザーッてね。いやだね。確か先週も土日だけが天気悪かったような…良純さんなんとかして(>_<)予報士に言ってもダメだけど。

しかもいつも行く美容院値上げしてました。するってのは聞いてたけど、やっぱり上がるってのは家庭を直撃するわけでして。
学生時代は10分1000円のカットに一時期行ってて、でもあれってシャンプーの代わりに掃除機のホースみたいので吸い取るんすよ。
初めて行った時は笑いが止まらなかったね。


それからご飯の買い出しに近くのスーパーへ行ってきました。一人暮らしなもんで。




プリン買いましたぁー

今日はプリン食べて寝まぁす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿