赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

ガラコの恩恵

2010-06-29 21:16:30 | 雑記
二週間も前だけど、愛車にガラコを使った。

説明なんて要らないとは思うけど、ガラコってのはガラスに塗るワックス。
初ガラコでした。

普段洗車はよくしてるんだけど、ワックスまではかけないため、全く水を弾かなくなってました。

それで梅雨がやってくるからワックスかけるかと考え買いに出掛けたガラコ。

今日の雨もバッチシ弾いてくれました(^-^)v

ガラコ重宝っすよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿