赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

街コン

2012-11-18 22:29:11 | 雑記
昨日街コンに参加してきた。
500対500、大規模。
友達が誘ってくれ、駅の改札を出たところで待ち合わせ。そのまま受付へ。開始まで少し時間があったのでファーストフード店で時間つぶして一店舗目へ。
最初は座敷で、待っていると女のコが着席。見た目は若そうで悪くない。聞くと僕の会社がある街から来たということで好感を持った。
その後は店や相手が変わり、トータル3店舗6組と絡んだ。
正直、大きな収穫はない。30代が半分いてちょっと萎えたけど(。-_-。)
次回は運営側の手伝いをしようと思ってHP見つけて連絡したけど、向こうからのアクションはあるのかな。
地域活性化のために一肌脱ぎたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (須内)
2012-11-19 07:01:08
500対500ってすごい規模ですね!
でも、少ないよりは多い方が選択肢が広がって色々な意味でやりやすい気がしますね~。
返信する
Re:Unknown (vb33aran)
2012-11-20 00:18:52
>須内さん
僕も街コンには過去数回参加していますが、年齢層が高くなりつつあると感じています。
年齢制限を設けてほしいと願うばかりです(^_^;)
それと、大人数に自分がのまれないよう相手に印象に残るようにアピールしないとただ飲んでおしまいです…。
返信する

コメントを投稿