赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

野菜販売

2012-03-17 19:22:40 | 雑記
今日は早起きして太田に行ってきました。
目的は出店での販売サポート。
被災地から群馬に来ている皆さんを招待してのイベントでした。もちろんそれ以外の一般の方も参加はできたようです。

場所は太田の福祉会館。市役所近く。
自分らは野菜(トマト、キュウリ、キャベツ、大根)を販売しました。
全体的な客数はどれくらいいたんだろ、100人くらい?そう多くはない。
そのうち東北のお客さんがどれくらいいたのかは不明です…。

市長の挨拶から始まり、地元の小学生が叩く和太鼓も見学しました。
野菜は最初からあまり売れず(汗)、隣の小物コーナーにはお客さんがたくさん!
これはやばいと思うのに時間はかかりませんでした。
午後になったところで値下げを決行し、なんとか完売できました。
半ば強引だった気が(^_^;)
ケーブルテレビ局も撮影に来ていました。

朝から早く大変でしたが、楽しい一日でした。
家に帰ってきたところ、疲れがどっと出ています。
今日はぐっすり寝れそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿