赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

結婚式参加で~その2~

2009-12-27 21:11:05 | 友達
前の投稿の続きです。

昨夜は酒と疲れで5人ともなかなか起きれなかった。
みんな同室だったのでいろんな所からうるさい目覚まし音が。
部屋中に鳴り響くバイブのンーンー。それに気づかない持ち主の代わりに止めてたりしたら自然と目が覚めちゃった。僕が起きたのは9時前。


チェックアウトは10時だったのでそれまでにシャワー浴びたり着替えたりしてホテルを後に。

その足で式場に停めておいた車を取りに行く道中、見つけたのがゴーカート。100円出すと1時間(だったかな?そんな長時間遊ぶつもりなかったので覚えてません)、敷地内に設置されたコースを走ることができます。
コースには信号あるし、アップダウン、ストレート、S字カーブそれぞれありました。
レースに使うと言うよりは教習所に近いコース設定。

ゴーカートなんて言うと遊園地とかにありそうな電動式のそれを想像したりしますが、そんないいものぢゃありません。
三輪車みたいな足こぎだし、アライメント狂ってて前輪があり得ない方向に曲がってたり。その場合は前輪を蹴って直すのがここのやり方だと言われ、コース上で蹴りしてた人もいました。
ま、やり方じゃなくて単にボロいだけ。

また、鉄の背もたれが腰の骨部分に当たって痛い。

朝飯前になぜかハイテンションな5人が繰り広げるレースは白熱しました。
おかげでクタクタ。

その後新郎新婦と合流してお昼行ってボウリング行ってゲーセン行って。
遊び過ぎだなこりゃ。


今日はぐっすり寝れそう。明日も早く起きて仕事だけど。

年末年始休めるかは明日&明後日次第。
プレッシャーですよ(・・;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿