赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

プチ同窓会(高校)2

2008-08-15 23:59:19 | 友達
いや~
終わりましたよ。

酒がない&人数が少ないと終わりが早いね。

今日は今までと違って、幹事の奥さんが来ました。
おれは初顔合わせで、顔が小さくて目がパッチリの可愛い系のコでしたよ。
あんな奥さんだったらいいよなぁ。
旦那がうらやましいわ。


まずは高崎のえせんし屋というお好み焼き屋で夕飯食べて、その後行きましたよ、高崎パークレーン!

大会以来のボウリング。
金賭けてやったけど、5人中3位…負けました。

3ゲームだけして帰ってきました。



幹事が11月に結婚するんでもう集まれないのかと思ったら、「次は年末年始だな」って。

まぢ良かったわ~。

本気でもう最後だと思ってたから。

次回は一人増えた形で集まることになりそうです。



次回も楽しみo(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿