赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

プチ同窓会

2008-08-13 23:41:17 | 友達
夕方6時過ぎに中学の友達から、「今みんな集まっててこれから飲みに行くから来ないか」と電話がありました。

盆迎えも済んでいたので、迷わず行くと回答。

他にも数人に声をかけてみたけど、群馬に戻ってきてないと言われ結局一人で行きました。


居酒屋に着くと既に7人いて、中には出来上がってる人も。

僕は車だったのでソフトドリンクを注文。


それから中学時代の話に花を咲かせているうちに人数も増え、結局は招集すると大概集まるメンバーになっていました。

男女全部で15人くらいかな。

うちの学年は70人ほどしかいなかったので、これは多いです。


それから同窓会以来の人もいて、仕事や近況を話していました。


もう家庭があるなんて聞くと、みんな大人になったよなぁと思うと同時に焦ってしまう自分がいる(;^_^A


明日は朝から予定があるので一次会のみで帰ってきました。



んであさっては高校の友達と飲みに行きますo(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿