赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

家電製品運び入れ

2013-07-13 20:46:39 | 雑記
引っ越しのために実家に置いてある家電製品などを新しいアパートへ運び入れてきました。
冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、テレビ台…軽トラをレンタルして先輩に手伝ってもらいました。
一人でやるにはキツかったと思いますが、男2人だとやっぱり違うもんです。サササッと軽トラへ載せて、現地で降ろして目的の位置に移動することができました。
これでマイカーでは載せられないサイズのものはなくなったはずで、あとは土日を利用してマイカーで少しずつ小物を入れていくという流れ。でもまだ購入しなければいけないものがあり、明日ホームセンターや家具屋へ行って物色してくるというハードスケジュール。思った以上に金掛かるわΣ(´Д` )
でも自分の好きな部屋にできる喜びは大きい。
引っ越しは来週か再来週かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿