赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

何事にも熱いヤツ

2009-12-15 23:19:36 | お仕事
ここのところ、仕事で感情的になることが多い。

でも一方的にじゃなくて、お互いに。

つい熱くなっちゃってる。

システム開発に必要な話し合いではあるから、より良いものを作るのには必要なこと、と別の上司は話していたっけ。

こんなことが本社勤務の時はなかったから自分自身ビックリしてる所はあるんです。

やってることあるいはこれからやろうとしていることは、それだけ密な打ち合わせやコミュニケーションが必要だってこと、それから言った言わないの問題にならないようにエビデンスを残しておくこと、たくさんの勉強をさせてもらっている。


明日もあさっても来週も来年も仕事で熱くなっていたい。
そんなヤツになりたい。

来年の目標になるかもなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿