赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

5泊7日の旅に行ってくる!

2013-05-09 23:15:04 | 雑記
あと一日。
明日仕事行って、家帰って今くらいの時間に知り合いが迎えに来てくれる。
っで高崎で飲んで深夜に高崎から成田空港までのバスに乗り込む。

早朝に空港に到着して、添乗員と合流し、飛行機に乗り、目指すはホーチミン!
5泊7日の旅が待ってます。

ブログ始めたのが2008年5月15日だから丸5年!
5年前に海外なんて雲をも掴む話だった気がするけど、思い切って行動してみるもんだ。
この5年間で2日連続の更新サボりはないけど、海外ではネットワークに繋がるか分からないし、しばらくは更新できなそう。

なので、しばしのお別れです。
5/11~17日の5泊7日の旅、行ってきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿