Vastra-daの裏側

オリジナルフィギュア原型師。原型師がバッグも作るよ。求めるモノが探して無ければ『作ればいいじゃないか!』を実践中。

ついに購入、リバティ『 ジェニーズ・リボンズ 』帆布生地

2015-08-22 20:15:25 | 裁縫
いやはや今週はサラリーマン業が ハード でやんした。

なにがって…    パソコントラブルっすよ…

元はといえば今月初日の私の凡ミスが原因でしてね。 ※ 本当に簡単な凡ミスなんす

それが数週間経過して今頃になってパソコンに障害が現れたんす!


      なんと 時間差攻撃か


打開策と対処方法を考えなんとか直しきった ちかれたぜ~







そういや数日間考えておった新しい生地を購入することにしました。

     なぜ? 考える必要があるのか?


     答え : 選んだ 生地が お高いんすよ!!!


『 ハリスツイード 』ほどではないが生地の中でもお高い部類のブランドです。

けど気に入ってしまった物はしょうがないので勢いつけて発注したのだ。


    【 リバティ ジェ二ーズ・リボンズ 11号帆布( オーガビッツ )】

   


    珍しい11号帆布の生地にあまりないトリコロール色と定番ブルー

トリコロール柄に惹かれてしまってね




こちらの商品は ☆ オーガビッツプロジェクトとリバティプリントのコラボ企画 ☆ なのです。

オーガビッツプロジェクトはオーガニックコットンを通常の素材に混ぜて使用することにより、

風合いはそのままに、より手軽に、より身近にオーガニックコットンを幅広く利用いただき

地球環境に貢献しようという試みだそうです。


    はじめてのリバティ…ついに買うたった…


その他にも少しレトロな花柄の生地も購入しましたので楽しみに待ってってな~
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 独眼竜 ライフ (171) ... | トップ | 歌川国芳、暑さ拭う、がしゃ... »

コメントを投稿

裁縫」カテゴリの最新記事