Vastra-daの裏側

オリジナルフィギュア原型師。原型師がバッグも作るよ。求めるモノが探して無ければ『作ればいいじゃないか!』を実践中。

新しい布地が届いた( 北欧風・鳥柄と動物柄 )

2017-03-07 20:31:45 | 裁縫
売り切れて欠品していた布地が再入荷されるのをずっ~と待っておった。

この先、本当に入荷予定があるのか? それすらも分からず埒があかないので問い合わせして待っていたのだ。


そしたらば、ありがたいことに問い合わせ早々 再入荷のお知らせが届いたんす

今回も売り切れる前にと ウヒヒ  チャッチャと注文を~



そして
    新しい布地が届きましたよ



   


   


◎ ざっくりとした織りの綿麻のハーフリネン生地。  鳥柄はブルーグリーン・オリーブ・グレーの3色を購入。

◎ ざっくりとした織の綿麻のハーフリネン生地。 黒地に 花や鳥が描かれた北欧調。

 
    鳥柄3種と黒地に花模様はけっこう色合いがトーンを落としてあって『 渋い感じ 』で私好みっす


   



◎ 以前にも購入したことのある生地で、今回はグレー色をチョイスした シロクマ柄。

◎ 白地のオックス生地に黒い半円が描かれた北欧調生地。

◎ グレー色のオックス生地にネイビー色の カップに入ったニャンコ


    今回は落ち着いた色合いばかりを選んでみた


いつものように、どの布地もあまり多くは購入しておりません。

ですが、新しい布地を使って色々作っていけたらな~と楽しみなの ウシャシャシャ

只今、順次 リクエスト品 を制作しております。


    もうちょっと待ってっておんなせぇ~
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独眼竜 ライフ (231) ... | トップ | 独眼竜 ライフ (232) ... »

コメントを投稿

裁縫」カテゴリの最新記事