Vastra-daの裏側

オリジナルフィギュア原型師。原型師が裁縫もするよ。求めるモノが探して無ければ『作ればいいじゃないか!』を実践中。

独眼竜 ライフ ☆ お仕事(7) ブティック社より【 ハギレを楽しむ バッグ&ポーチ 】掲載書籍が発売

2018-11-15 17:20:42 | 独眼竜 ライフ ☆ お仕事
    ボクから『 ねぇちゃんの嬉しいご報告 』をさせてもらいます


   

    ブティック社 【 ハギレを楽しむ バッグ&ポーチ 】11月19日に発売

   


オイラが作った パッチバッグに目を留めて下さったブティック社様よりご依頼いただいて今回ご協力させていただきました。

掲載作品は全部で3点で、作り方の手順や型紙(パターン)なども掲載されております。


制作者名はいつも通り【 Vastra-da:ayu 】(ヴァストラーダ)とさせていただいております。


    書籍の表紙にも載せて下さっているので、本屋さんへお立ち寄りの際はチラッと見てもらえたら嬉しいです

☆ 全国の書店さんや各通販サイト(Amazon・楽天・yahoo)などでも販売です。




見てくれた方に少しでもわかりやすいように・作ってみようと思ってもらえるように…など考えると『 文面やイラストで伝える 』というのが如何に難しいのが分りました。

ですが、そこは本誌担当のプロの方がサポートして下さり素晴らしい となりましたよ。


作り方や手順など一見すると難しそうに書いてあるかもしれませんが オイラが作れるんだから大丈夫

※ 「 初心者でも作れる簡単ファスナーポーチ 」の説明書を見て作っても失敗したオイラです なにゆえ失敗したのか…わからん。


「 ころりんカボチャバッグ 」は掲載品の一つだったので、同じ型のハンドメイドバッグを購入してくださったお客様からのバッグに対する感想が知りたくてお声を聞かせていただいておりました

    見た目や使い勝手など教えていただきありがとうございました



そうそう声をかけてもらえるチャンスなどないのでありがたく頑張りましたが、気は強いが小心者のねぇちゃんは (。>﹏<。) オイラ、身の程知らずではなかろうか… と今更になりドキドキオロオロもしております。

それもこれも

猫好きで坊主()がハンドメイドを始めるきっかけとなり、お客さんやブログを見てくれている方達が支えて応援してくれて、人やチャンスに恵まれてここまでやってこれました。


    みんなに ありがとうございます 今後もよろしくお願いします の両方を


☆ 表紙のオイラの作品は左下の モノクロパッチバッグです。他も書籍内にて掲載させていただいております。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工房に現れたシャムミックス... | トップ | 今度は我が家に現れた、白い毛玉 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまざきうなむー)
2018-11-19 16:26:39
書籍掲載、おめでとう御座います!
今後のayuさんの活躍にも期待しておりますよ~
返信する
やまざきうなむーさんへ (ayu)
2018-11-21 14:00:52
ありがとうございます!!
まさか、この分野で評価してもらえるとは思ってもいなかったので滅多と無いチャンスに乗っからせていただきました♬
これからも色々な事に挑戦していきたいと思います☆
返信する

コメントを投稿

独眼竜 ライフ ☆ お仕事」カテゴリの最新記事