Vastra-daの裏側

オリジナルフィギュア原型師。原型師が裁縫もするよ。求めるモノが探して無ければ『作ればいいじゃないか!』を実践中。

週末WF開催も寒波で5年前を思い出す

2019-02-08 01:29:16 | 日常
週末に 大寒波がくるそうで心配しております。


今週末には幕張メッセで WF(ワンダーフェスティバル)が開催されるので5年前の大雪を嫌でも思い出します。


    あの時はオイラは 自宅待機だったけども


全国から参加するのでディーラーさんが会場に到着できず欠席せざるおえなくなるし、お客さんも交通の乱れで到着困難になったりしたようですから。


自分は行けないけれど原型師仲間がこの日の為にどれだけ必死で間に合わせ頑張っているのか感じる分、天候良く開催されてほしいものです



    雪じゃなく、せめて 曇りでお願いします


    雨が降ると「 コスプレブース 」が屋内になってテンヤワンヤになるのです  


オイラはコスプレブースを通過するだけですが、皆さん完成度や再現度が高くて通過ついでについつい見惚れてしまうという
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を告げる魚、鰆(サワラ) | トップ | リネン100%の布地でパッチワ... »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事