Vastra-daの裏側

オリジナルフィギュア原型師。原型師が裁縫もするよ。求めるモノが探して無ければ『作ればいいじゃないか!』を実践中。

吐息、鼻息、ふごふご、秋深し

2014-11-10 20:02:48 | 我が家の猫たち
今夜はこの時間から私の寝床で

      

    ふんごぉ~ ふんがぁぁぁ~ ぐふぉふぉふぉふぉ~

    ものすごい寝息を轟かせておる 鼻詰まってんだねぇ


けれど、このイビキにも似た寝息が私にとっては『 ライフが居るという安心 』でもある。


この時間帯から寝るのは珍しく…  さては夜中に出歩く気だな!!

夜ともなれば静かな田舎町。 車の多い昼間に出歩かれるよりよっぽどいい。


ぐっすり寝ている姿は可愛らしい猫なのに、いったんやんちゃが始まれば 破壊坊主・噛みつき坊主 !!

    ライフにとって噛みつくのは一種の愛情表現なのかもしれんが… 地味に傷だらけっすな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独眼竜 ライフ (138) ア... | トップ | 人生最大の忘れ物ってなんで... »

コメントを投稿

我が家の猫たち」カテゴリの最新記事