Vastra-daの裏側

オリジナルフィギュア原型師。原型師が裁縫もするよ。求めるモノが探して無ければ『作ればいいじゃないか!』を実践中。

早過ぎ忘年会

2014-11-22 20:51:29 | 日常
昨日は友人達とまだ11月だというのに、早めの 忘年会を行いました。

というのも12月は私も友人達も忙しく都合がどうにも合わなくて、1ヶ月前倒しとなったわけっす


場所は 割烹料亭!!    忘年会なので奮発したっす

ですが 初っ端から私が集合場所に遅刻しかけて、てんやわんや    仕事が時間ギリギリでね


そんな集合場所にハイスペックな彼女もおりまして『 お前は道に迷うとあかんから一緒に乗っていけ!! 』と乗せてもらった車が


    デ、デカい… !!  ※ 内装豪華なハイエース

ポカ~ン とあまりの広さと豪華さに唖然。

車内の後部座席は半分ほどゆったりとした革張りのソファーベッドになってた。 もちろん後部にはこれまた大きなTVモニター。
※ あまりのモニターの大きさに私は頭をぶつける始末
 
    広いにもほどがあるけど…これ何畳あるん??本気で聞いた

アルファードが小さいと感じたのでハイエースを買ったのだとか。  あんた、男前やな~
怖ろしや…先日買った私の車が数台買えるほどの金額っす!!
私の車が小さくおもちゃのように見えました


いざ割烹へ到着。

      

      

      

全部で10品ありました。
どれもこれも美味しゅうございました 奮発してよかった~
ご飯物はまさかの『 穴子と松茸のお茶漬け 』とは… こうきたか!!といういい意味で裏切られ最高でした


ここの刺身醤油がまた 絶品でして、お土産として売られており買って帰りました。


そんな帰り際もわざわざ駐車場まで女将と料理長がお見送りをしたくれたのですが…

    今回はこれ( ハイエース )で来られたのですか?? 前よりまた大きいですね

数年前にこの店に来たのですがどうやら女将と料理長は覚えていてくれていて
( 前回も女性に似つかわしくない車を乗っていたのと、お醤油を買っていたので覚えていたそうな)

   ハイスペック彼女 : あははは、無駄に大きいのを買っちゃいまして     買ったお前が言うなよ


ともあれ、まだ今年も1ヶ月以上ありますが良い忘年会となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再販検討中でございまする | トップ | キュルノンチュエの旨さ »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事