Vastra-daの裏側

オリジナルフィギュア原型師。原型師が裁縫もするよ。求めるモノが探して無ければ『作ればいいじゃないか!』を実践中。

作業続くよ、年末も

2016-12-31 11:36:52 | 日常
今年最後の朝食は

   

    フレンチトーストの 煮林檎のせ

朝に食べようと昨晩から仕込んでいたのさ!

アツアツのフレンチトーストにこれでバニラアイスでも乗っかっていたら最高であるが、カロリーも最高だろうな

    肥えるとわかっちゃいるが、そんなこたぁ~食べている時はお構いなしなのである


今年の クリスマスには【 シュトーレン 】を楽しむつもりだったのに、結局買えず…来年こそは必ず喰らってやる!!


    『 シュトーレン 』は種類も豊富でどこのお店が良いんだか迷うよね



年末最後の日になっても作業は続いております。

フィギュアをおし進めていますが上手くいかず ムキィ~!! となって来た時には針作業を。

まだ制作中ですがこちらのパッチバッグも進めてる。

      

やっとこさ色々な布地を縫い合わせ、1枚の布地となりました。

これはLサイズの楕円バッグか丸底バッグになる予定



そういや朝っぱらから 坊主の姿を見ていない。

    年越しを一緒に迎えたいのに帰って来るだろうか…
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラリーマン業は仕事納め | トップ | 大晦日、一年振り返るも、半... »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事