Vastra-daの裏側

オリジナルフィギュア原型師。原型師が裁縫もするよ。求めるモノが探して無ければ『作ればいいじゃないか!』を実践中。

独眼竜 ライフ (298) にゃんともニャンズマーケット大阪

2018-10-24 22:12:13 | 独眼竜 ライフ
10月21日(日曜日)

ライフの手術の為、共に初めて訪れた大阪へ再び行って参りました。


今までは坊主を乗せ 車で高速を走らせたのですが、今回は私とママさん二人で 電車に乗って行きましたが


    ボクもいっしょにいきたい


しっかりライフの首輪を持って一緒に行って来ましたよ



今回大阪に行ったのは『 ある方に会う 』のが目的でした。



目的地は京セラドーム大阪。

   


21日に京セラドーム大阪で開催された にゃんともニャンズマーケット 】

出展者として参加される 「 貝猫商事のうなむー氏 」に会うためです。

   


我が地域が関東よりもまだ関西に近いこともあり、こんな機会(イベント)でもなければ関西では会えないと思い急遽出発を決めました。

本当は一人で行くつもりでしたがママさんも行きたいというので一緒に。

今までは毎年、年に1回は幕張で開催される夏のWF(造形イベント)でお会いしていたのですが、私が今年からWFの不参加を決めたので直接話も出来ず…。

うなむーさんは私にとっての先輩原型師でもありますが、ライフにとってもとてもお世話になり力になって助けてくださった方なのです。

今回のライフの件でも連絡を下さり、どうしても顔を見てお礼を言いたかったのです。


オイラは『 仔猫水まんじう 』ママさんは『 ハシビロコウまんじう & 埃及猫まんじう(エジプト) 』をそれぞれ購入しました

こういった にゃんこオンリーのイベントは初めてだったので良い経験になったし、うなむーさんにもお会い出来て本当に良かった。



せっかく大阪まで来たのですが、遊んで帰るという気持ちにもなれずにいたのでママさんが 手芸屋さんだけ寄りたい というので行くことに。


ライフが居なければ大阪に行くキッカケもなく、またこうやってママさんと再び訪れる機会もなかったので


   ママさん :  ライフのおかげやな~

    うん また来れるとは思わへんだよ



一緒に電車に乗り、頑張った坊主にご褒美を

   

だが…

カスタードクリームが少し固めだったようで


    おいしいけどボクいつものスーパーでうってるやつのほうがたべやすい


    スーパーの安い方がカスタードクリームがやわらかいからね~ お財布にも優しいしね


ともあれ無事に行って帰って来れました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独眼竜 ライフ (297) ... | トップ | 独眼竜 ライフ (299) ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまざきうなむー)
2018-11-04 21:25:31
当日はニャンズマーケットにお越し頂き有り難う御座います!
そしてお買い上げ、ブログでのご紹介に重ねて御礼申し上げます。
ayuさんの来店は本当にサプライズな出来事でした!
そして元気そうな笑顔を見ることが出来、本当に嬉しく思いました。
ブログの他の記事も拝見させて頂きました。
新たなジャンルへの挑戦、応援しております!
いずれはニャンズマーケットやニャンフェス等、ネコイベントへの参加もお考えなのでしょうか?
今後もお会い出来る機会が増えると嬉しいですね~
今後のayuさんの活動と作品を楽しみにしております!!!
うなむーさんへ (ayu)
2018-11-05 17:12:29
ニャンズマーケットお疲れ様でした☆
久しぶりにうなむーさんにお会いして話も出来、本当に嬉しかったです!!
母も『 実物のうなむーさんにやっと会えた♬ 』と喜んでおりましたよ。
私やライフの事ではたくさんご心配をおかけしてしまって…いつも助けてくださってありがとうございました。
今回初めて【 猫オンリーのイベント 】に伺わせてもらったのですが、また違った「 猫だらけ 」の雰囲気でとても楽しかったです!
こんな機会でもなければ参加することも無かったので良い時間を過ごせて良かったです。
今まで出展者側としてのイベント参加は考えていなかったのですが、今回行ってみて『 自分に余裕が出来たら是非参加してみたいな 』と思えるほど楽しい空間だったので、また新たな挑戦として考えてみたいと思います
その時はまたサプライズでこっそり会いに行きます♪

コメントを投稿

独眼竜 ライフ」カテゴリの最新記事