Vastra-daの裏側

オリジナルフィギュア原型師。原型師が裁縫もするよ。求めるモノが探して無ければ『作ればいいじゃないか!』を実践中。

吉田秋生『 BANANA FISH 』 がアニメ化だと!?

2017-10-27 23:15:19 | 日常
2018年に 吉田秋生『 BANANA FISH 』(バナナフィッシュ) アニメ化されるそうな…。



それを知った私はただただ  ショック…


    アッシュと英二たちの独特の世界観や醸し出す空気は『 紙と絵と字 』によって生み出され伝わる作品だったのよ
   ※ 個人的意見


アニメ化と知り あれはアニメ化をするべきじゃない…やめてくれ…と悔やまれるほどの私が知っている中でも吉田秋生作の『 BANANA FISH 』という漫画は1985年〜1994年に連載されたもかかわらず裏の社会の深い闇を背景に人との繋がりを描いた考えさせられる作品で

    一言では表せないような本当に美しくも素晴らしい作品

私の個人の傑作漫画の上位となっております

2018年にアニメ化され見ようと思う方には、その前に是非とも 漫画を先に読んで頂きたいと思える作品である。   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月 パッチワークバッグ... | トップ | 新しい布地仕入れた、欲しか... »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事