Vastra-daの裏側

オリジナルフィギュア原型師。原型師が裁縫もするよ。求めるモノが探して無ければ『作ればいいじゃないか!』を実践中。

独眼竜 ライフ (212) おNewの毛布とられた

2016-10-18 09:40:50 | 独眼竜 ライフ
最近 夜が冷え込んできました。

夕方5時半も過ぎれば陽が落ち真っ暗です。


    同じ時間でも夏場はあんなんも明るかったのにな…

と夜が来るのが早く、損をした気分にもなったりして悲しくもある。


そんなわけで眠る時に肌寒くなってきたので 花柄 肌掛け毛布 を出した。

    花柄の大判サイズでふわふわで気に入って買ったのよ

ところが

先週くらいから私の部屋に来て寝るヤツが…。


   もちろんコイツ   エヘヘッ


ちょっと前までは暑くて一緒に寝ることなんて全然しなかった。  ねぇちゃん寂しかったんに

    寒くなると自然とやってくるのだ


そして…おもむろに私の寝床へ


    ぼくのあたらし もふもふ や

    えっ!? 『 ぼくの 』??

    トコトコ やって来て



   

    おNewの毛布が坊主に占領された


   

ひっぺがしてやろうかと思ったが…  こんな顔して寝られたら…無理だ


これからの冬場は寝床を体のデカい坊主が占領し、床の主は隅へ追いやられ

    グイッっと 押し退けるのだが蹴り返してくるのだ。 しかも私の顔を…

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大物に取り掛かっておるよ &... | トップ | 青系のパッチワークバッグ ... »

コメントを投稿

独眼竜 ライフ」カテゴリの最新記事