Vastra-daの裏側

オリジナルフィギュア原型師。原型師が裁縫もするよ。求めるモノが探して無ければ『作ればいいじゃないか!』を実践中。

驚きの出逢い、待っていてくれた方

2015-07-29 22:39:39 | フィギュア
今回、WFに参加して 驚きの出逢い がありました。


とある可愛らしい女性の方が私のブースに立ち寄ってフィギュアを見てくださっておりました。

      わぁ~肌の白い方やな~

と眺めておりますと、ふと女性の手元を見たらば


      なにやら見覚えが…



      あっっっ!!! そ、その バッグは!!!???


     まぎれもなく私が拵え販売したバッグだったのです


まさか、こんな所でこんな形で手元を離れた( バッグ )ともう一度再会できるなんて夢にも思いませんでした。


その女性の方はとてもバッグを愛用してくれていて、私ったらせっかく彼女がバッグの話をしてくださっているのに

驚きと感動のあまりに話半分で挙動不審に


その方は前回のWFでも今回も私のフィギュア作品を迎えてくださった方なのですが、まさかバッグまで購入してくださっていたとは知らず…。
   ※ ハンドメイドバッグも何度も贔屓にしていただいておりました。


      正直、嬉しさのあまり泣きそうになりました


本当にすごく嬉しくて胸がいっぱいになって気持ちが『 わぁ 』となってしまい、ちゃんとお話し出来ずに






もう一人の方は

私が拵える【 餅鳥 】を昨年より一年間待ち続けてくれた方なのです。

昨年、餅鳥を気に入って下さったのですが完売した後でして。

そして今年『 餅鳥を迎えるべく 』来て下さいました。

      この餅鳥はあの方の元へ旅立つ運命だったのじゃな~

一年もお待たせしてしまったのですが、
迎えて下さった方は『 この世界では一年、二年待つのは当り前です 』とおっしゃってくれて

      こんな考えを持ってくれる方がいるんだ と気持ちが救われました。


出逢いとは素晴らしいと思えるようなWFでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンフェス2015夏 ( 会... | トップ | 東京駅、おっちゃんの親切に... »

コメントを投稿

フィギュア」カテゴリの最新記事