見出し画像

みゃお助の楽しい息抜き

さくさくと工作の作業


工作作業したくなったので
リカちゃん服を縫うのは
一旦お休みして
SeriaとDAISOで色々材料を
調達してきました。

まずは、
もう皆さんがされてますが、
私もやりました。Seriaの白いお皿をシールで飾ります。


なんと、DAISOで違うサイズのシールを買ってました😅
ピッタリなのはSeriaのシールでした。
買い直しです。

手前のが、サイズの合うSeriaのシールです。
DAISOのは大きいですよね。

出来上りました。


マットな感じが上品です。 
ケーキを置いてみました。

模様は隠れますけど
ケーキやパンの収まりが
良いです。

次はこれ
プラダン、リメイククッションシート、ウォールステッカーで
リカちゃんの背景ボードを作ります。


はい、出来上り。 


このリメイクシートが
とても薄いので、貼りにくかったです。
この裏にリメイククッションシートを貼りました。
出来上りは、


シールを貼ってなんちゃってグリーンプランツです。
雰囲気は出たかな。 

もう少し作業続きます。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ミニチュアを飾る」カテゴリーもっと見る