見出し画像

みゃお助の楽しい息抜き

ポーズスケルトンと100円バイク

シルバニアパパ達を乗せようと買ったセリアのバイクですが、ハロウィン間近という事で、
ポーズスケルトンに乗って貰いました。



ポーズスケルトンは使い勝手が良いので好きなんです。
いつも出しっぱなしで、愛用していたら、永年劣化で骨が関節からポキッ😱!
何箇所か折れました。

追加購入したくても、既に販売終了品になってました、
定価ではもはや買えません(泣)
しかたなくくっつき虫で仮接着してます。

リーメントさん、再販してくれないかな〜〜。


ベース■自作(プラダンにマステ)
バイク、テーブル、 喫茶店看板■セリア
ドリンク類■リーメント(バータイニー)、ガチャ
ポスター■縮小コピー、DAISOのダクトテープ

ハード目のポスターは大好きな故韮沢靖氏のイラストです。ハード目なフィギュアも大好きですが、最近は封印しています。
ハロウィン合わせで、また飾ってみろうかな、☺️



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ミニチュアを飾る」カテゴリーもっと見る