ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

ルパン三世VS名探偵コナン

2009-03-28 20:13:46 | アニメ・特撮系
観ましたか?ルパンVSコナン。

期待せずに見たら意外におもしろかった、という作品でした。

まぁシナリオはコナンが主体でルパンがゲストってかんじなのは仕方ないですが、解決編での絡みはなかなか楽しかったです(声優的には絡んでないんですが・・・詳しくは本編をみてちょ!)。

続きもありそうなラストだったのでシリーズ化していくんでしょうか?

ま、それはそれでいいんではないでしょうか?

ルパン三世VS名探偵コナン


今回見ていて思ったのはとっつぁん役の納谷さんの声がだいぶ元にもどったなぁってこと。

昨今の体調不良なんかで声があんまり出てなかったですからね。

おかげでとっつぁんの出番もすごく少ない・・・。

次はもっと「ルパン~」と叫んでほしいものです。

それから、栗貫のルパンがどんどん山田版ルパンに似てきているということ。

最初、ルパンの代役に栗貫が決まったとき冗談かと思いました。

実際、頑張ってはいると思いましたが、山田版ににせようとしすぎて空回り・・・。

正直ヒドイもんでしたが、最近では肩の力も抜けて開き直って演技してますよね。

「山田版に似せる」んではなくて、「ルパンを演じている」ようになってますね。

声質は緑ジャケット、話し方は赤ジャケットといったかんじでしょうか。

もう栗貫は代役ではないですね。

ちょっとわかりづらいけど聞き比べてちょ。

ルパン三世初代OP2


新ルパン三世 ルパン三世颯爽登場


ルパン三世VS次元大介


今日のブログペット



おもしろかったらポチっとなとお願い!
日記@BlogRanking

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロードショー(BlogPet) | トップ | 忙しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・特撮系」カテゴリの最新記事