ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

ネタがないね~

2011-05-12 23:07:22 | その他・日常・たわごと
いやもうネタ不足とかそんな状態でもないですね

ヤバいはマジでヤバい

仕事に余裕がないっちゅうんはブログもまともにかけず、ネタ集めもできず不便なもんですな~

それはさておき今日書店で月刊ニュータイプを見かけたんんですが、表紙がエヴァ新劇版の"眼帯アスカ"でした

なんでもスタジオカラーの特集だそうです

エヴァQの情報もあるんかいね?と気にはなったんですが、購入までにはいたらず、ネットでどんな内容か流れてないかと調べてみたら、Qの情報は正直載ってないらしいんですよね

買わなくてよかったと不謹慎なことを考えつつ、まぁちゃんと作ってるらしいんで気長に待つとしましょう

そういえば第2次Z、とりあえず螺旋王撃破しました

螺旋王のカットインの力の入りように度肝を抜かれつつ、フルボッコにしてました

次は宇宙に乗り込むシナリオですが、実は第2次Z始めて宇宙初めてだったりします

大丈夫かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノマネの話 | トップ | 一周目クリア! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事