ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

今年の抱負?

2009-01-09 02:58:28 | その他・日常・たわごと
ワタクシ2009年と新たな年を迎えたというのになんだか変わり映えのない毎日を送っておりますが、世の中が不況だからってワケじゃないんですが、お金がありません・・・。

まぁ、最近衝動買い多かったしな・・・。

というワケでお金のかからない娯楽ってなんだろうと考えたところ、押入れの中の作ってないプラモ、クリアしていないゲームの山を発見!
(いや、ずっと気づいてました、というか見ないようにしてました・・・)

そろそろやらんといかんね。

そういえば見てないロボットアニメのDVDもけっこうあるな・・・。

というワケでこれまでの無駄遣いが露呈したところで2009年はいままでの貯金(?)を消化する年にしようと思います。

あ、読んでない小説もあるな・・・。

今日のブログペット



おもしろかったらポチっとなとお願い!
日記@BlogRanking


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫁の肩には・・・・ | トップ | 父母向けアニメなのか?~ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事