ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

毎日雑談の配信やってます!

2023-08-16 08:02:00 | その他・日常・たわごと
2023年8月16日の日記っぽいもの


昨日は突発的なトラブルでブログ書けませんでした。


楽しみにしてくれてる皆さんには申し訳なく思います。


さて、今日のブログ書いていきましょ!


ワタクシは毎日、21時から雑談配信をしています。


今週で、始めてから1ヶ月くらいになります。


すぐに空中分解する企画かな?と思っていましたが、リスナーさん達の協力もあり、とても盛り上がっています。


ちなみに今週のトークテーマは【「集める」にまつわる話】なんですが、初見さんが何人も集まってくれる盛況ぶり!


これまでにやってきたライブ配信の中で、この企画が一番手応えを感じていますね。


この企画は自分が大好きだった「深夜ラジオ」を再現する試みだったんですが、多くの常連リスナーさんたちが離れることなくついてきてくれて嬉しいです。


年齢層が高いこともあって、皆さんいろいろエピソードをお持ちなので、番組をやってるワタクシが一番楽しんでます。


いつかは飽きられるでしょうが、それまで頑張って毎日雑談は続けていきたいですね。


半年、1年続けて何が残るのかめちゃめちゃ楽しみです。


改めて毎日雑談を宣伝しておくと…。


月曜日から金曜日まで21時〜30分
土曜日・日曜日は21時〜1時間

月曜日にその週のトークテーマを決めて火曜日から日曜日まで同じテーマで語りまくります!

*ワタクシの体調などによりドタキャンする場合がありますのでご了承ください。

チラ見で構わないのでどうか一度お越しくださいませ。


ということで今回はここまで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエのゲーム機を買う! | トップ | 切り抜きショート動画の話… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事