ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

負けた~

2011-07-24 22:04:56 | サッカー観戦系
ファジアーノ岡山のホームゲーム、草津戦の結果ですが、1ー2でファジアーノの負けです

両者、乗り切れないまま後半を迎え、20分すぎにコーナーキックから失点、さらにディフェンスのミスから2点目を献上

終盤に千明が1点かえすも及ばず負けてしまいました

今日は本当にダメなファジでしたね

ミスが多いし、連携がガタガタディフェンスも穴だらけでいいところがまるでなかったです

まるで歯車の壊れた時計のごとくぎこちなく、性格さにも欠け全然面白くなかったです

まぁその中でも千明とイリアンは奮闘してましたね・・・彼らがいなかったらもっと変な点のとられ方したと思います
それから、今回の"噛み合わなさ"はやっぱり新加入の山崎の起用だったように思います

いや、山崎が悪いんではないのです加入して間もない彼に他の選手との連携を求める監督が悪かったと思います

はっきり言って監督の采配ミスなんじゃないでしょうか?

後半、山崎、白谷に替えて竹田、久木田を入れてきましたが、竹田がボランチへ入ってミンキュンがシャドーとして前にでるという布陣で戦うと驚くほど動きがよくなるんですね

早く替えればよかったのにやっぱり監督の采配ミスじゃぁぁぁ

それから歯車が合わないと言っても今日の選手たちは凡ミスを繰り返してて、前半のグダグダ感は今季一だったんじゃないでしょうか?

もう少しピリッとせい

と、思わず、試合終了後の選手にヤジをとばすところでした

というかファジサポは優しすぎきますよもう少し厳しくなってもいいんじゃないかい?

あぁ今日の試合のこと考えていたらどんどん不快になってゆくぅ

それにしても心配なのが久木田の怪我、大事になっていなければいいのですが・・・・

次節はアウェイで強豪栃木と試合ですが、チアゴに続き、久木田までいないとなれば攻撃力不足は深刻です

あぁ神様お願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーム草津前半終了 | トップ | TV版『ヱヴァ新劇場版:破』、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー観戦系」カテゴリの最新記事