ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

そろそろRPGを実況配信する予定

2023-10-20 07:51:00 | その他・日常・たわごと
2023年10月20日の日記っぽいもの


今朝はすごく気だるいですよ〜。


夕方から雨降るらしいから、気圧の変化によるものかしら?


こういう時って筆は進みにくくなるもんですよね〜。


それはさておき、そろそろどうぶつの森以外のゲーム実況を復活させたいと思っています。


といっても毎日やるワケではなく、金曜日の深夜帯に2時間ほど実況しようと考えています。


もちろんジャンルはRPG!


候補はいろいろありますが、最有力は北米版ドラクエ1「ドラゴンウォーリア」です。


北米版なのでもちろん英語表記ですが、基本的な作りはドラクエ1なのでなんとかなるでしょう(笑)

オリジナルとどう違っているのかギャップを楽しみながらの配信にしたいですね。


オリジナルにはあった裏技、バグ技は北米版にあるのか?なんて検証しながらの配信も面白いと思っています。


開始時期は来月からと思ってますが、正式に決まり次第お知らせいたしますね。


ということで今回はここまで!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Switch単体ではYouTubeに投稿... | トップ | 久々に配信休んだな〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事