ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

50回続いちゃった・・・・

2009-08-19 14:58:39 | その他・日常・たわごと
オレチャンネル50回突破!

正直よく続いているなぁと思ってます。

ワタクシの飽きっぽい性格ため10回くらいで終わるかな?と思ってました。

まさか50回まで続くとは・・・・。

これも読者の皆様のおかげです。

誰かが読んでくれるからこそ頑張れたのですね。本当にありがとうございます。

これからも頑張って書いていきますのでよろしく。


でも最近、オレチャンネルがこのブログの主流になってしまって他の記事に内容がない・・・・。

これはこれでなんとかしないといけないですね。

youtubeばっかり貼り付けてる場合じゃないですね。


と、それからアストロガンガーももうすぐ終わりが近づいていて次は何にしょうかなぁと思っています。

できればマニアックな作品をと思っているのですが、逆に超メジャーを斜め切りするというのもいいいかなぁとかいろいろ思案だけはしています。

古い作品が多かったので新しい作品も取り上げていくのもいいかな?

う~ん、もう少し時間がありまのすのでもうちょっと考えます。

それから明日、あさってのオレチャンネルはお台場レポートのためお休みします。

あしからず。

おもしろかったらポチっとなとお願い!
日記@BlogRanking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレチャンネル第51回~メカ... | トップ | いざ、お台場へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事