ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

2015年ファジアーノ 第33節京都サンガ戦

2015-09-27 01:27:37 | サッカー観戦系
0-0の引き分けでした。

かなり攻めて、得点できそうなシーンもあったんですがね~。京都も必死に防いでましたね。それに京都は攻める方も頑張ってましたので群馬ほど簡単にボールも回せてなかったですね。

まぁこの試合スタメンだった久保にはそろそろ見切りをつけた方がいいかな~?と思う試合でもあり、決定力不足の解消は払拭できていませんね。守備力は上がってきているので、あとは得点力だけなんですがね・・・。

それにしてもセットプレー時のボードを使ったサインプレーを群馬戦から始めていますが、これどうなんでしょう?片山のロングスローみたいにやってるだけじゃダメなんですが・・・。まだ2試合しかやってませんからわかりませんので、今後しばらく見守っていきたいと思います。

とりあえず負けなくてよかったなとホッとしているワタクシですが、今日はホームで大分戦です。J2・J3入れ替え戦の対象順位にいる大分とはいえ油断は禁物です。キッチリ勝って勝ち点を積み上げてほしいですね。


おもしろかったらポチっとなとお願い!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年ファジアーノ 第32節... | トップ | 2015年ファジアーノ 第34節... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー観戦系」カテゴリの最新記事